プロローグ~序章~

アイドルやモデル、女優や声優といった方々と「お付き合いしたいな。」なんて、思ったことありませんか?

 

まさに高嶺の花の女性ですよね。

 

はっきり言います。無理です。はい。

 

ですが、あなたの街やその周辺には綺麗な花が実はたくさん咲いています。

 

そのことに気づかない方って以外と多いと思います。

しかも、その綺麗な花は、最初は全然綺麗じゃなくても時間が経つにつれ、不思議にどんどん綺麗になっていくものです。

 

ただ、その原石のような花に気づいてもらうには、こちらからも何かしらのアクションを起こさないと気づいてもらえません。

 

DQに例えて言いますと、「武器なし、防具なしでラスボスに挑む」ようなもんです。

 

はい。これ、無理です。(チートは除く

 

では、どうするか?

 

そう。レベルを上げるのです。

 

レベル1からラスボス(彼女)を倒す(GET)まで、一緒に冒険を始めましょう!